2017年05月22日

2017年度 個人山行 父ヶ谷遡行

どうも杉原です。

5/21に個人山行で台高の父ヶ谷に行ってきました。

メンバーは杉原、鈴木、大柳、塚田、家田です。

写真はフォト蔵にあげています。

そこそこ疲れました。


用意が雑になってしまって、ガリガリな状態から山行が始まってしまった。

ガガ谷がよく分からなかったがコンクリートの基盤があったところの左から入山した。
鎌滝が出てこなかったのでここは間違っているのだろう。
落石よりも、落ガラス片の方が怖い入渓だった。

父ヶ谷は登り方や突破方法も自由だった。横の林道にすぐに出れることからも、1〜3級に自由に調整可能で良かった。
懸垂下降も必要なので練習に最適だった。

帰りはスメールに寄れてムキムキだった。



posted by miya at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 沢報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。